Column of TANTRA(ぇ


by shiopp

shiopp VS shio

d0058085_1052972.jpg

TANTRA初めて5日くらい経んだけど・・・・・・結構面白いですゎコレ!




d0058085_10592656.jpg

まて!
本家はどうなる!本家は!




d0058085_1052972.jpg

失礼ですが・・・どちら様で?




d0058085_10592656.jpg

私はshioだ!それ以上でもそれ以下でもない!




d0058085_1052972.jpg

はぁ?
でそのshioさんが何ようで?




d0058085_10592656.jpg

お前がTANTRAなんかに浮気してるからぁ~
Corumのコラムの更新ネタがないんじゃないかよ~!




d0058085_1052972.jpg

わたくしに面と向かってよくおっしゃる!




d0058085_10592656.jpg
とにかく、Corumのコラムの更新がどう
にもならないところまできているんだよ!
さっさと戻って来るんだ!




d0058085_1052972.jpg
それはエゴだよ!
私はTANTRAで楽しんでいる。
そちらはそちらで頑張って頂きたい。




d0058085_10592656.jpg

そんな大人ぁぁああ!修正してやる!











d0058085_11205866.gif








d0058085_10592656.jpg

なぜ、そこまでTANTRAに固執する!
TANTRAに何があるというんだ!なぜた!





d0058085_1052972.jpg

それは・・・・・・・






d0058085_11264397.jpg






d0058085_11273281.jpg

女性キャラがセクシーだからさ・・・・・・
[PR]
by shiopp | 2005-05-26 11:29 | TANTRA