Column of TANTRA(ぇ


by shiopp

LESSON1~職業紹介~

d0058085_15333191.jpg
師匠!とりあえず狩りに出る前にキャラの特性をしっておく必要があるってことですね!?




d0058085_15342388.jpg
そういうことだな。。。なかなかやるようになったなshiopp!
ところでTANTARAには・・・



■ラクシャサ
■アスラ
■ナーガ
■キンナラ
■ヤクサ
■ガンダルヴァ
■ディーバ
■ガルーダ
と8種類の職業がある。

おって説明すると・・・


■ラクシャサ
d0058085_15415844.jpg所謂某MMOのレンジャーに似ている。違う点は弓による遠距離攻撃が可能だというところだ。
弓自体の強さもあり、人気のある職のようだ。。。だが!
ここは私が武器の性能の差が、戦いにおいて決定的な差ではないと言うことを見せてやろうではないか!


■アスラ
d0058085_15494038.jpg簡単言えばラクシャサの男vorである。ちなみに私の友、ガルマはアスラで、弓による攻撃を得意としている。腕前の方は・・・・・・勝利の栄光を君に!








■ナーガ
d0058085_1552544.jpg某MMOでいうところのFTだ。格好からして分かるがな。ちなみに、伝説のナーガ、ガトー少佐は1人で100以上もの魑魅魍魎を倒したという伝説を持っている。何でもナーガでは使えないはずの飛び道具を使ったとか何とか。詳しくは定かではないのだが





■キンナラ
d0058085_1655682.jpg所謂女版ナーガだ。この職の代表的なキャラとしては、シーマ=ガラハウ、キシリア=ザビなどだ。













後4つ職がある訳だが、長くなりそうなので残りは次回に!
では、諸君等の検討を祈る!
[PR]
by shiopp | 2005-05-27 16:10 | TANTRA